スポンサードリンク


下痢はLG21で治る?


下痢LG21ヨーグルトで治るんでしょうか?

乳酸菌は腸内環境を整備するので、下痢が改善されることはもちろんあります。

腸の中で乳酸菌が増えると、腸内環境が良くなり、下痢などが改善されていきます。

さらにLG21の場合は、その他に薬での副作用による下痢を改善することが出来ます。

ピロリ菌に感染していて、ピロリ菌を除菌するために抗生物質を飲み、副作用で下痢になっている人には効果があります。

抗生物質は副作用があるので、それが下痢として現れる人も多いようです。

副作用を起こさずにピロリ菌を除去する方法として、抗生物質ではだけでなくLG21ヨーグルトといっしょに摂取する方法があります。

LG21は、胃の強い酸の中でも存在でき、胃の中でで悪さをするピロリ菌に対して、抑制効果の高い乳酸菌として知られています。

抗生物質などの薬と違い、すぐに効果が出るものではないですが、毎日ある程度の量を継続的に摂取することで効果を発揮していきます。

抗生物質でどうしても下痢などがつらい場合は、LG21ヨーグルトと併用して飲むと、ピロリ菌に対してもより効果が期待でき、腸内環境を改善できるので下痢だけではなく便秘に対しても効果があります。
| いろいろな効果LG21
スポンサードリンク

サイバーエージェントFX
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。